★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●また下痢かぁ~あ?

Topic: 病気?怪我?, OES軍団|

紅葉が戻ってきて、昨晩桃太郎もマトリックスもシャンプーから戻ってきた、夢眠はなぜか嬉しそうでず~と、テンションが高く、しかしまだ紅葉とはチャント遊んでもらえず今朝の海岸では最作に絡んでいたが、最作も紅葉の様に、悪ガキの相手をして今以上に大幅にコートをカットされてしまわないか?心配なところであるが・・・・・・・・・・。

hanaoes21.gifdsc05555.JPG  

 

  昨晩シャンプーから戻って来た桃太郎~綺麗なうちに写真を撮っておこう・・・・・・・・・・・・・・・。dsc05579.JPG ●洗い立てはとても気持ちいい~♪♪dsc05567.JPGdsc05563.JPG 桃太郎のコートは悪ガキにまだカットされていない、一昨日の様に仲良く遊びだすと多分たくさんカットされ彼のコートも貧弱になってしまうだろう・・・・・仲良く遊んでいるのを見るのはとても嬉しいのだがその反面、バシバシ抜かれカットされるのも困る!  とりあえず、すでにカットされている紅葉・最作は~hiyo_shock1.gifいけにえ”として我慢しても桃太郎とミルクには、手を出さないでいてほしいものだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今朝方star.gif夢の中でよそのワンの○ンチの臭ささで、なんて臭い○ンチなんだろう~と感じながら、あまりの臭さに目を開け起き上がると、誰かの緩い○ンチが、現実にシートから外れそこにある~てっきり夢だと思い込んでいたが、お腹の調子の悪い最作の物だろう・・・・・・・・・・。  しかし最作はまだお薬を飲んでいるし、昨日の○ンチはもうチャント固まっていたのだが?

でも他のワンと言う事は考え難い・・・・・・お医者さんから 『このお薬を全部飲んでも直らない様なら、便を検査に出しましょう!』 と言われており、まいったなぁ~!ずっと下痢が長引いたし、何か他の病原菌の病気かなぁ~?  とにかく今日直ぐにお医者さんへ便を持っていこうとお母さんに頼み、朝出かけたたのだが。dsc05347.JPG    いつもなら自宅から駐車場に着く間~必ずもよおす最作が今日は朝方我慢できずに出してしまったから出ないのだろうと、疑いも無く会社に行き海岸の散歩にむかうと、途中でまたもよおしたらしい。   

下痢だから仕方が無いだろうとポケットからビニール袋を出し用意すると・・・・・・・・・・・・・・?   なんと少し硬い位のカチカチのとても良い○ンチではないか????   star.gifではいったい朝方のあの緩い○ンチは誰の物~~~~~? 

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05620.JPG        色々と考えてみると・・・・・・・・・う~ん!そうかもしかしたら夢眠の物かも?   どうも朝起きたらほとんど食事前に1回するのが、今朝はしなかったような??? 

ワン達が誰が何時どのくらいの量のどんな○ンチをしたか?を大体、覚えてはいるのがだが、今朝はてっきりお腹の調子の悪かった~最作の物と思い込み・・・・・・・・・・・star.gifしかもお医者さんへ持っていくように頼んできてしまった。       直ぐに電話を入れたが、こういう場合にもにワンが沢山居ると特定し難いのも多頭飼いの~判り難くく、困るところでもある。dsc05630.JPG    

3 Comments »


3 Responses to “●また下痢かぁ~あ?”

  1. 瑠璃 Says:

    …確かに わからないですよねぇ
    親分快便になってよかったですね!

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    そう”現物をじっくり見て確かめるんですが、似たような時が度々”・・・・・・・・・(笑)
    親分は今我が家で一番~胃腸が弱いぃ~
    Ryuuさん~どお”・・・・

  2. 蓮まま Says:

    ゲリだと最作と思っちゃうなんて・・・
    お尻見れば良かったのに~
    最作もいい迷惑だったね(笑)
    でも、落ち着いたようで一安心です。
    それにしても桃くんは綺麗ですね☆惚れ惚れ~

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    お尻~一様チエック入れたんだけど、皆綺麗でわかりませ~ん!
    なんで家の男連中はお腹弱いかなぁ~!
    シャンプー帰りだからね!でも桃太郎はオマタ”を除いて一番汚れないいですよ”

  3. 一休パパ Says:

    最近の様子から最作君だと思ってしまいますよねぇ。
    って事は誰もお尻を汚してないって事ですよねぇ??
    誰かの特定も・・・だけど、
    早くよくなってくれないとお散歩も大変ですよねぇ。
    得意技の片手キャッチが間に合えばいいけど・・・・

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////////
    てっきり”最作と思い込んでましたよぉ~!
    夢眠がしゃがんでから出すのがものすごく早いんですよぉ~”片手キャッチ最近間に合いません。
    4ワン連れてると、なかなか難しいものがありますね!

コメントをお書きください