★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●紅葉姉御のご帰還~♪

Topic: OES軍団, 散歩|

dsc05552.JPG昨夜も、みんながシャンプーから帰って来るまでの間少しだが桃太郎と夢眠が遊び微笑ましい~dsc05519.JPGワン達がたくさん居る時に部屋の中で誰かが誰かと遊びだすと、桃太郎と最作がやきもちを焼き 『キャン”キャン”ワンワン”』 と煩く吠える。  大体、最初に遊びを誘うのは決まって夢眠なのだが。  この時、star.gifすんなり遊びを受けて立つのはいつも紅葉なのだ。  夢眠と紅葉が遊び始めると、まず最作が 『キャン”キャン”』 と甲高く頭の芯に直接響き渡る鳴声で吠え、つられて桃太郎も鳴き出す。  我が家のワン達から察するところ、女の子より男の子の方が~キャンキャンと煩いような気がするが・・・・・・・・・?dsc05526.JPG

 

ミルクだけは夢眠からの被害が少ない♪dsc05530.JPG

昨晩、桃太郎と交代でお泊りシャンプーから帰ってきたミルク・最作と一緒にシーズンで長期出張中だった紅葉姉御も戻ってきた。       お里で最作に対面させ、もう大丈夫だろうぉ~・・・・・・と戻ってきたがシャンプーの香りやらで、夢眠が少し勘違いをしている事と、久しぶりに会った紅葉に必要以上にしつこく迫り、紅葉に昨夜だけでも4回、今朝も2回もstar.gifヤキ”を入れられ、紅葉に近づきたいのに怒られそばに寄れずに~『キャンキャン”』 煩い悪ガキである・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

そんなこんなで今朝はワン2号車(軽)に4ワンのせるのは少しstar.gif危険!   紅葉だけ後からお母さんが連れて来る事にし会社へ・・・・・・。   今朝の海岸もとても寒く、今朝からあまりの最近の寒さからオヤジはオーバーパンツ(我が家ではシャカシャカパンツと呼んでいる?)をはき、寒さと戦っているが、海岸に出るとミルク・最作は悪ガキと、したくないバトルを無理やりやらされ戦っている・・・・・・・・・(笑)dsc05541.JPG 

hanaoes21.gifdsc05542.JPG  昨日よりだいぶ昼間は暖かい、午後の散歩は20日振りの4ワンである。dsc05545.JPG どうもさ散歩の出だしは何時まで経っても興奮しまったく抑止が効かないばかりか、今日はしつこい悪ガキのせいで喧嘩になり自分が原因なのにまたまた~紅葉にヤキ”を入れられ、また悲鳴をあげていた~(笑)・・・・・・・・・・笑いどころではなく、オヤジは汗だく!     star.gif久しぶりの4ワンの散歩で、陽気は寒いのになぜか汗がじわっとにじみ出る、海岸で放してもずっと周りを気にしながら・・・・・・・・・・・・きっと散歩で一番疲れているのはオヤジだ”~dsc05552.JPG  今日は天気が良く暖かってせいもあり、人もパラパラと出ている、西浜にも子供連れや、波も無いのにサーファーも割と多く平日の昼間にしては賑わっているほうだろう。dsc05549.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05544.JPG   ★また飛び跳ねているバッタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

紅葉が戻りいつも通りの毎日の散歩に戻ったのだが、まだジーズンが終っても姉御の感情の起伏が大きい~さらに悪ガキの体力も大人並み、いやそれ以上かもしれない・・・・・・・・・・?    久しぶりの4ワン引きの不安は少しは感じていたが、思っていた以上に・・・・star.gifつ”か”れ”る”!

4 Comments »


4 Responses to “●紅葉姉御のご帰還~♪”

  1. COCOAママ Says:

    夢眠~デカッ!
    益々大きくなりましたね。コートも大分長くなったみたい♪
    いつものM-Familyに戻ってまた賑やかになり、お散歩も大変だけど楽しそうです(^^)

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    毎日見てるとあまり変わってないような気がして、♂のくせにやはりあまり大きくならないなぁ~って思ってますが。
    今が、散歩一番大変な時みたいで、今日も汗かいてますよぉ~!(チョッと賑やかになりすぎ”)

  2. ぽぺこ Says:

    姉御、お帰り!!
    やっぱりこの4ショットがいいね。
    あの夢眠がヤキ入れられて悲鳴をあげるなんて信じられない!
    表向きだけの反省で、本心はなんともないってやつですかね。

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    まさにその通り!  
    悲鳴をあげながらもめげずに絡んでますが・・・・(笑)
    反省の色はまったく無し”

  3. 一休パパ Says:

    やっぱり4ワン揃って・・がM家って感じですね。
    でも確かに大変そぉ。。。
    憧れはありますけど・・・一休×4って考えると
    絶対に無理×2ですよ。

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////////
    優雅な散歩がしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・!
    一休x2だったら平気じゃ無い・・・・・・・・・?

  4. 瑠璃 Says:

    お帰りなさ~い!
    うちもシャカパンっていってますよ。
    でも裏がついているので履き替えてます

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    シャカパンって全国共通なの?
    散歩~疲れるぅ~!
    Ryuuさんが出来ない間は、ナナも力付いて来たと思うから、面倒でも1ワンずつ散歩行ったほうがいいよ!
    2ワンだと予期しない方に急に引っ張られたりする事あるから・・・・・・・・
    瑠璃さんも悪くしたら、大変な事になっちゃうから用心してネ!

コメントをお書きください