★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●またまたハプニング?

Topic: OES軍団, 海岸, 散歩|

やっと昨晩の○ンチから形を徐々に取り戻してきた最作!・・・・・・・・・・・・・・せっかくお医者さんにお薬と消化に良い缶詰をもらってきたのに、出来れば薬は飲ませたくなく、自然治癒をさせたいオヤジ~とりあえず薬は飲まさず、缶詰だけを定量の半分をふやかしたフードに足し夕飯にし様子を見る事に。       star.gif今朝はかなり冷え込みキーン!とした空気が朝靄のかかる海岸を包んでいる~ dsc05394.JPG朝靄と言うより海水温度が空気より暖かく海面から蒸気が漂って寒さをなおさら実感させる。

最作の下痢いえば、昨夜は大丈夫だった様で朝食の昨夜と同じ物を同じ量だけ与え、今朝の散歩での○ンチもだいぶ固まってきた、どうやら薬を与えずとも直りそうな気配である。dsc05396.JPG今朝も○ンチ拾いに手間が掛る最作のお蔭で実留紅はお母さんと後から出社予定で2ワンで海岸へ、紅葉が居なくなってからと言うもの、悪ガキの相手は最作に集中し、あれだけ多かった最作のコートが・・・・・・・・・・・ここ2~3日前から前髪を結わかなくても最作の眼が薄っすらと見えるようになってきてしまった。ase.gif      しばらくの間~きっと夢眠が2歳位になるまでは最作・紅葉のコートは諦めなければならないだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?        でも紅葉がシーズンで長期出張~star.gif居なくなってから今まで以上に最作と夢眠が仲良くなり見ていてとても微笑ましい、コートを抜きカットもさせてしまうが丁度いい機会だったのかもしれない。

clover-1.gif   clover-1.gifdsc05345.JPG     午後の散歩時にはかなり固まってきた最作の○ンチ~しかし又お尻を汚してしまった。    すこし固まってきたぐらいが一番お尻のコートに付きやすく今まで以上にベットリ汚し、人の多い所はチョット歩きにくい、せっかく天気も良く時間の余裕が会ったのに残念だがショートコースの海岸でたっぷり2ワンで遊ばせるしかないと思い勝手に遊ばせていると、こういうときに限って若い女の子の集団が遠くから例のごとくstar.gif『かわいいぃ~”超可愛いぃ~!』と近づいてきて『写真を撮ってもいいですか?』・・・・・・・・・・・・・・・・(いつも大体同じである。)  犬好きの女の子達で~『触ってもいいですか?』  オヤジが~『どうぞ”でもその子お尻が汚れてるから気をつけてね!』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・dsc05404.JPG

みんなに撫でてもらい最作も夢眠も喜んでいたが、さて写真を撮る場面でハプニングが・・・・・・・・・・・・・?

最作と夢眠を座らせ5人の女の子が後ろに行きピースなどしてニコニコしている時に最作が少し動き、座り直した場所が1人の女の子の足の上だった・・・・・・・ase.gif  ase.gif   まずい”と思ったがあとの祭り”

写真をみんなでニコニコしながら撮り終え靴を見ると~star.gif『キャアァ~~!』 白い革靴の上にベットリと最作の臭いお土産が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  

他の子達もみんな犬好きで大笑いし~笑って冷やかし合いその場は和やかな雰囲気で済んだが、一昨日と言い最近はハプニングにヒヤヒヤドキドキである。

●蒼い海と青い空と白い雲と三浦半島・・・・・・・・・・・・・・・・・dsc05407.JPG star.gif例のごとく会社に戻ってから~さあ”片栗粉の出番である・・・・・・・・・・・・・・(笑)   

5 Comments »


5 Responses to “●またまたハプニング?”

  1. ぽぺこ Says:

    ありゃりゃ~
    ベットリお土産つけちゃいましたか!
    臭いはなかなか取れないんだろうなぁ。
    請求書送ってきたりして(笑)

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////
    う~~んワン好きな子達でよかったよ~!
    請求書来たらそっち廻すね!

  2. エレナママ Says:

    モサ君、お尻汚れついちゃって、女の子達に
    ご愛嬌だったですね!

    ピーピーになったら、お尻を洗わないといけない位に
    なる時、ありますよね。
    もうお薬無しで、いけると良いですね。

    久々の三浦半島、懐かしいです~~~♪
    湘南って、夏より、冬が景色綺麗ですよね。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    エレナママこんばんは、また夕方少し悪化したみたいなので、今晩から薬を投与する予定です。
    お尻の汚れは片栗粉が一番~~(笑)
    私も冬の湘南のが好きです・・・・・・・・
    透明感があるような・・・・・・・?

  3. 一休パパ Says:

    この子達には素晴らしい想い出をプレゼントしましたね。
    何年経ってもその時のメンバーが揃えば・・・ですよ。
    最作君の作戦勝ちかなぁ??

    でも問題に成らなくて良かったね。

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////////
    そう考えればいいんだぁ~!
    確かに忘れないでずっと覚えているでしょね”・・・・・・・・(笑)

  4. spankmama Says:

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    とんだハプニングだったね~♪
    でも可愛いから許されちゃうんだよね!

    家も昨日、散歩から帰った後のOLAFがやたらと臭い!
    あまりにリアルな臭いがするからお尻チェックしてみたら大きなのぶら下げてました。。(笑)

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////////
    最作は1歳位の時に若い女の子に○シッコをかけちゃった事もあるんですよぉ~・・・・・・・・・・・(笑)

    家もよくありますよぉ~
    少し緩いくらいのほうがコートに付き易い様ですね。
    たまに固まってぶる下がっている時(笑)・・・・・・・・・・・・・・有ります!

  5. 瑠璃 Says:

    私も夢眠にカットしてもらおうかなぁ…

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////////
    頼んでおこうかぁ~?
    ついでに耳にふさがっちゃったピアスの穴も・・・・・・・・・・・(笑)
    得意そうだよ!

コメントをお書きください