★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●お腹の強い子弱い子!

Topic: 病気?怪我?, OES軍団|

今朝車に3ワンを乗せ、最近車の中でもはしゃぐ夢眠のお蔭で年長のミルクが可哀相と思い、助手席にミルクを乗せた。   ミルク自身も助手席が大好きなのだが運転の事や、必ずオヤジの腿の上に寝そべりヨダレでズボンが濡れるのを避け後ろの席をたおし、3ワン共後ろに乗せていたのだが。        今日も助手席で嬉しそうに何時も通りオヤジの腿の上に顔を乗せ寝そべっている・・・・・・・・・・・・・・・・しかし重い!ミルクは太りやすくフードの量も一日2カップ(100gx2杯)とトーストした食パン1/4切れ・馬肉を大さじ1杯位・・・・・・・・・・・・・・一番量が少なく、食欲旺盛の彼女にとっては可哀相な量だ。   そんな少ない量でも太ってしまう?今日も久し振りに車の中で腿の上で寝そべった時、ズシ”っと重さを感じる、又太ってしまったのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・?dsc04917.JPG

clover-1.gif    clover-1.gifdsc05373.JPG   時々海岸でも並んで歩く姿は可愛い~♪昨日女の子の白い革靴にお土産をあげた(笑)最作も食が太いのにもう1週間も定量の半分のフードで我慢させている、今回の下痢ピーでいい事は、きっと3~4Kは痩せてくれているだろうか・・・・・・・・・・・・・・?(期待しちゃお”)  昨日散歩から帰りお尻の大掃除をして綺麗なお尻になっている最作は今日は昨日よりさらに○ンチが固まってきて、もうお尻を汚さないで済みそうだが、なかなか本来の良い○ンチになってくれないばかりか、夕方の散歩時ではまた悪化したみたいだ。dsc05420.JPG食欲旺盛な子でもお腹の弱いこと強い子がいる・・・・・・・・・・・・・・・・・?

今日は自宅に帰って先日お医者さんに貰っておいたお薬を飲ませよぉ~・・・・・・・・・・・・・・・。

7 Comments »


7 Responses to “●お腹の強い子弱い子!”

  1. spankmama Says:

    LEON(シーズー)は運転してる人の膝の上が好き♪
    膝の上に立って窓から顔を出して風を思いっきりあびます!
    それを小さいときから見ていたSPANKも運転している私の膝に乗ってこようとします。。
    大概は諦めるんですが、一人だけ乗っているときは特別と感じるのか無理やり。。
    ちょこっと乗せてあげると満足するんですけどハンドルと体の間に隙間がないのでハンドルを捌くのが難しい。。

    でもやっぱり甘えてくるのは可愛いですね♪

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    spankmama~おはよう御座います。
    家の連中はみんな助手席で横になり大きいから膝の上に頭を乗せたがり助手席の取り合いになってしまうんですよ。
    1ワンが先に来ちゃえばあとの皆は諦めるんですが、最作など嬉しくて助手席で~ゴキブリ体操など始め運転に支障をきたすので、なるべく助手席には乗せない様にしているんですが・・・・・・・・・・・・・・・?
    たまに助手席に来てもおとなしい~ミルク・紅葉は許しちゃうんですよぉ~・・(笑)

  2. ぽぺこ Says:

    まだ最作の下痢が続いてたんだ…
    喋れないぶん、辛いだろうね。
    ミルクは本当に人が好きなんだね。
    ウチの3匹じゃ、こんなに甘えることがないからちょっと羨ましいなぁ

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    ご心配~ありがとう~♪
    昨日からお薬飲ましてるので昨日今日と固まってます・・・・・・・(笑)
    ミルクにお限らず、うちの子達~皆、甘えん坊だけど~

  3. Ryuu Says:

    <p>助手席に乗っているミルクちゃん大人しくしてるんでしょうね、家は後ろですがたまに前にやって来ます。<br />
    MAXは悪戯しないから良いのですが、Nanaは心配<br />
    悪戯した事はないけどNanaは不安です。<br />
    親分お腹の調子悪いんですか、早く治るといいですね</p>

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    悪戯しないの~MAX!偉いねぇ~
    家は全員、前へ来たがります。  悪ガキが来てから、後ろでバトルしてますよぉ~~(汗)
    親ビン~昨日からのお医者さんのお薬が効いてる様です。

  4. 蓮まま Says:

    下痢ピーダイエット??
    ウチも今年は季節の変わり目にゆるかった。
    あっモサパパにも蓮のお尻ふいてもらいましたよね(笑)
    病院のドライフードですぐ治りました。
    逆にパサパサするくらいでした。
    早く治って思いっきり遊ばせたいですね。

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////
    下痢ピーダイエット~着々と効果が出ているようです・・・・・・・・・・・(笑)
    もう昨日は大丈夫みたいでした。
    ドライフードでもあるんだぁ~お医者さんの?
    家でもらってきたのはウエットフードでしたよ!

  5. エレナママ Says:

    なかなか、直らないですね!

    エレナも、明日は、誕生日、又、バンバンに太ったようです。(200グラム×サツマイモ半分×タラ1匹)×2+おやつを食べています。

    久々、MILKちゃんの助手席、良い気分ですね。

    Re://///////////////////////////////////////////////////////////////
    昨日から大丈夫な様で、やっぱりお医者さんのお薬~早目の飲ませたほうがよかったのか?
    ダイエットになってよかったのか・・・・・・・?
    昨日誕生日だったんですね!・・・・・・・・・『エレナちゃんおめでとうぉ~!』

  6. 一休パパ Says:

    なかなか良くなりませんねぇ。
    ダイエットには丁度いいのかも??ですが、
    本人は辛いでしょうね。
    お尻も痛くなっているのでは??
    って思いますけど・・・・
    ワンは大丈夫なのかなぁ?

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////////
    一休パパ~おはよう御座います。
    今度は大丈夫だと思いますよ!
    お尻は、時々ウエットティシュで拭いていましたが、やはり少し赤くなってました。

  7. COCOAママ Says:

    <p>最作君のお腹が、早く良くなりますように♪</p>

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    COCOAママ~ありがとう御座います~♪
    昨日から病院のお薬与え・・・・昨日・今日は固形物になりました。

コメントをお書きください