★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 4th, 2022)

◎毎朝”同じような…

Topic: ひとりごと, 季節, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎毎朝”同じような… はコメントを受け付けていません

早朝だけは寒くていまだ薄いダウンを羽織って丁度いい感じな陽気でした。………今朝も気持ちのいい晴天の中”早めに公園に出かけ、ありふれた鳥しかいない散歩も兼ねた早朝鳥撮りです。

今日も又キジ♂の母衣打ちも見られました。  オオヨシキリの声が聞こえ探し回りまいたが、なかなか見えるところには現れてはくれずに写せたのはたった1枚の枝被り!~(汗)1羽だけの様子見かな?
ミソサザエの写真は先週の木曜日に撮ったものです。 今年はミソサザエの出がかなり良かった様な‥‥……。まだ巣造り用の苔を運んでいました。そのうちタイミングさえよければ雛を見る事が出来るかもしれません。

 

続きを読む »