★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 22nd, 2022)

◎金曜日の朝…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ| ◎金曜日の朝… はコメントを受け付けていません

木曜日撮った写真がいまだ沢山撮ったせいもあり、まだ整理が出来ずに……撮った枚数が少ない金曜日の早朝での親水公園です。貧乏暇なし1~(笑)やっと今日”だいぶ整理がついてきました。    又、金曜日には早朝の田圃にはコサギが2羽・チュウサギが1羽居ました……そうそう今朝の田圃にはダイサギが1羽居ました。駐車所に着くと又、例の電柱アオゲラ君!(笑)散歩前に車から飛び出て手持ちで撮りましたが手持ちはやっぱり辛い!~ 特にレンズを上に向ける位置だとなかなか揺れを止められまなくてまだ暗めでSSを上げれないのが厳しい所です。

 

続きを読む »