★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 10th, 2022)

◎寒かった早朝……

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎寒かった早朝…… はコメントを受け付けていません

今朝は寒い早朝でした……北風も強くて薄いダウンを着ての散歩でも、普段なら散歩コースを半分ぐらい歩くとじわっと汗ばものですが、まったく汗などかかない寒さです。 散歩後の鳥撮りでは最近鳥もあまり出てくれないし……しかも風の強い日はどちらかと言うと鳥の出が悪く、雲も多いしと散々悩んだ挙句に~・・ やっぱり鳥撮りに出かけました~(笑)

鳥の声も殆んど聞こえずにウグイスだけが囀っていましたが暫く歩くとエナガの声が聞こえ構えていたら一瞬通り過ぎただけです。……やっぱり風が強いとね!  でも以前も何回か見かけた工事中の立ち入り禁止の場所でコチドリ君が『ここに居るよ。』って~鳴いて居ることを教えてくれました~♪

 

続きを読む »