★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎暖かな朝でした~♪

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝ぐらい暖かいと本当に楽な早朝散歩です~♪ その温かさのせいもあってかまだ暗い公園の鳥達の活動も活発でシメ・シロハラ・アオジ・アオゲラなど色々な鳥達の声が聞こえ………中でもガビチョウとガングロ君の鳴き声はひときわ大きく~(笑)夢眠の散歩の後に鳴いていた場所にまた行ってみたらまだ居てくれました!~♪  ガングロ君は木にいる虫とか昆虫を食べていたのを以前見かけましたが今朝はドングリを地面に打ち付け格闘していました~(笑)。 肉食だと思っていたら雑食だったんですね!

 

 

今が満開……河津桜~♪

 

 

◎暖かな朝でした~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.