★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 21st, 2020)

◎やっとキレンジャク…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, , 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩| ◎やっとキレンジャク… はコメントを受け付けていません

前回のリベンンジに暑い中”酸欠になりながらも急な山道をなんとか登り~(爆)湘南のキレンジャクを撮りに行ってきました~♪ 先週よりもだいぶカメラマンの数も少なくなって来たようですが、1時間弱~粘って撮ってきました。……それでも多いときは15人位のカメラマンは居ました。 日差しが強くてしかも良い位置に来てくれずなかなか綺麗にキレンジャクの目に光が入りませんでしたが、シャッターダだけは1000回以上も押し~(後で捨てるの大変!~笑”)  ……何時もタイミングが悪くてなかなか撮れなかったキレンジャクをなんとか撮ることが出来ました。

続きを読む »