★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 24th, 2020)

◎モズのカップル…♪

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎モズのカップル…♪ はコメントを受け付けていません

昨日まであんなに暖かかったのに又寒い朝になってしまい、今朝は木道が又ガッツリ凍ってかなり冷たい早朝でした! 冬鳥もだいぶ居なくなって来てしまい暫くは~特に早朝鳥撮りの不作の時期を迎えます。………ここのところ、公園ではカップルになったモズと冬鳥なのにいまだに居座っていてくれるジョウ男君♂と遊水地の対岸に移動してしまったお馴染のガングロ君・たまに現れてくれるアオゲラ君……こんなところが毎朝の早朝鳥撮りの遊び相手で~ 今朝は薄暗い中”モスのカップルの給仕が証拠写真程度ですがなんとか撮れました! 給仕をねだる♀と『しょうがねえなぁ~』なんて言っているような♂のモス君!  ………雌♀のモズもこんな時には、まるで”(丁度)雛の様に甘えるんだなぁ~(笑)  ~~少し早いですが雛が生まれるのが今から超”楽しみなオヤジです!~♪

 

続きを読む »