★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 29th, 2020)

◎気温20度の翌日になんと雪……

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記| ◎気温20度の翌日になんと雪…… はコメントを受け付けていません

暖かな昨日の温度よりも半分以下の冷たい今日で早朝は冷たい雨だったのがオヤジが鎌倉市の会社まで行くと9時前かミゾレになりその後はほとんど雪に変わり一時は車の上には3㎝近くも積もった感じでした。 後から自宅から会社に来た奥さんが言うには藤沢市の自宅付近では早くからずいぶん”雪が積もっていたようです!

昨日も早朝の出掛けは雨が降っていて、夢眠は自宅待機!…予報で止む昼頃に迎えに行こうと思っていたのになかなか止まず結局”一日中お留守番でした。たまたま自宅に居た次女が少し外には出してくれたようですがリードが見つからずノーリードで散歩してしまった様です!~(笑)  今日もお留守番の夢眠”…2日間自宅待機でストレスの溜まっただろう~(笑)夢眠! 明日からは天気もよさそうで~♪やっと外に出れ、早朝散歩も出来そうで溜まっただろう~ストレスも解消できるかなぁ~(笑)

 

続きを読む »