★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 14th, 2020)

◎レンジャク……

Topic: ひとりごと, 季節, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 機材, 散歩| ◎レンジャク…… はコメントを受け付けていません

久しぶりに平塚の某場所にレンジャクが来ました~♪ しかもキレンジャクも混ざっているらしく、超”期待して行ってみました。10時過ぎに行くとカメラマンはもう30人位も居て賑わっていました。 駐車場から現場まで結構”起伏の激しい所で、大砲はやめて(笑)軽いカメラを持って行き…まあまあ近くにも降りてくれたし満足のいく撮影でしたが、やっぱり戻ってからパソコンにおとしてから見ると物足らない写写真でした!~(汗)    条件のいい場所で撮ってもフルサイズと大砲のセットと比べると、下手なオヤジでもは違いがはっきりする感じです!~凹 でも重いしなぁ~(爆)

キレンジャクは1羽しか居ない様で、しかも高い木の上の方に一瞬しか現れずにまともに撮れませんでした。……逆光でほとんどわからず最後に載せたブレブレな証拠写真の様な1枚が~キレンジャクかな?

 

続きを読む »