★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 10th, 2020)

◎サボリ癖…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然| ◎サボリ癖… はコメントを受け付けていません

だいぶサボりました!~(笑)今月に入ってから特にサボり癖がつき…何も理由がないのにブログアップが10日ぶりになってしまいました! 今日の写真は今月の2日の日に撮った公園での強い朝霧の中でモズの求愛行動です。  多分”この後カップルになっていると思いますが、だいぶ公園の木々も切られてしまい果たしてこの公園で以前の様に雛が見られるか?少し不安なところです。 昔のオヤジのブログと比べるても、最近が中身ほとんど無い(笑)、よく言ってもほとんどあっさりしすぎているこのブログですが、それでも見捨てずに(爆)閲覧してくれる方に感謝のオヤジです!~

霧が凄くて綺麗に写ってはいませんが、オヤジなりに頑張って撮っている写真です!~(爆)

 

続きを読む »