★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎アオゲラ君…

Topic: ひとりごと, 季節, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

サボりサボリのこのブログ……写真もほとんど前のものですが今日の写真は今朝撮った早朝鳥撮りでの久しぶりなアオゲラ君です!  川で翡翠を探していたら高い木に鳴きながら留まったアオゲラを鳥撮り仲間が見つけ撮っているとアオゲラ君も仲間を呼んでいたのでしょう~もう1羽同じ木に飛んできました~♪ 親子?兄弟?……どちらにせよ~春先からの久ぶりな、この公園でのアオゲラ君です。~♪   しかし毎年の事ですがこの時期は本当に鳥達の姿を発見出来ない時なのですが、今年は更に例年よりも鳥枯れの感じがします~(笑)

夢眠の写真も今朝の写真で一昨日シャンプーだったのでまだ綺麗なム~ちゃんです!~♪

 

 

 

 

◎アオゲラ君… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.