★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 26th, 2019)

◎頼みの綱……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 思い出| ◎頼みの綱…… はコメントを受け付けていません

今朝も涼しく……この位の感じでずっと行ってくれればいいなぁ~なんて思いながらの朝ですが又暑さがブリ返す様で、せめて早朝だけでもこのまま涼しく行けるのでしょうか?  今朝もガングロ君(ガングロガビチョウ)の声が散歩後の休憩しているベンチの少し後ろの方から聞こえ、少し早めに鳥撮りの準備をしました。

ここの所”この公園で現われてくれるのはやけにつれない(笑)翡翠君達とこの公園にたった1羽しか居ないのに~割りと良く現われてくれるガンクロ君だけです!~♪  以前はもっともっと愛想の良い翡翠君が必ず現われてくれては撤退時間までたっぷり楽しませてくれ、後ろ髪を引かれながら撤退していた毎朝だった頃がが懐かしいこの頃です………。~

なんだかんだ言っても早朝鳥撮りの頼みの綱になっている最近のガングロ君かな~?……(爆)

 

続きを読む »