★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 24th, 2019)

◎撮り過ぎ……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 写真, 公園, 動画, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩| ◎撮り過ぎ…… はコメントを受け付けていません

ここ2~3日の早朝だけはだいぶ暑さも和らいで夢眠の早朝散歩もかなり楽で助かります~♪ 今朝は本当に涼しくて雨も少し降ったのに湿気の少ない気持ちのいい朝でした!~♪ 木曜日のオヤジの休日は大磯のアオバトを撮りに行き、炎天下で1時間ほど撮影!~かなり沢山のシャッターを押してしまい、500~600枚以上は押しちゃったかな?と思っていたら1700枚近くまで押してしまい!~(汗)……ゴミ箱に捨てるのに苦労しました。~(爆)  パソコンに落としてから~最初はしっかりと確認しながら捨てていたのですが、余の枚数に直ぐめんどくさくなって来て~ほとんど確認もせず2~30枚づつまとめてゴミ箱行き!~(笑)  調子に乗ってシャッターを押し過ぎるのも考え物だとつくづく反省させられた鳥撮りです!~(爆)  まあ~コレも勉強かな!!

今朝の夢眠~♪

 

続きを読む »