★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今年最後のルリビタキ…?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

まだまだ気温の変動が続く感じですが、暑くなったり寒くなったりで折角”風邪が治ったばかりにオヤとしては少し温度差に敏感になる過ぎている最近です。~(笑) 昨日はもうきっとルリビタキを撮れるのも今年最後かと思いつつK公園まで行って来ました。 少しはもう帰ってしまったかと思いながらもまだ居てくれたルリ君♂です……アカハラやシロハラ・ジョウビタキ♂も見かけなく~結構”風の強い中でも、相変わらず近くで撮らせてくれました。~♪ …………来年もまた着てくれるかなぁ~?♪

 

 

◎……今朝のワン達!  今朝は雲って風が少し強い朝でした……今朝も鳥撮りにも出たのですが風のせいか?全く居ません! 鳥達も人間と一緒で(ウインドサァーファー時代には風が楽しみだったオヤジですが!~爆”)風が嫌いなようで~(笑)~やっぱり飛びにくいし、嫌なんだろうなぁ~(爆)

◎ 散歩の帰り道には何故か早く歩ける紅葉なのです~(爆)

◎ 昨日の夕方の~我が家の目の前の近所で一番早く咲く桜~笑”!(ソメイヨシノ)……

 

 

◎今年最後のルリビタキ…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.