★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎もう春~♪

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, , 鳥撮り~♪, Diary 日記|

相変わらず昼間は暖かいのに早朝は今朝もかなり寒くて、まだほとんど真冬の服装のままなので…昼間になるとチョット暑くて参っているオヤジです。~(笑) 毎年”この季節になると我が家の目の前のソメイヨシノの桜の花がこの付近では多分”一番?早く咲いてくれますが、気になって散歩に出掛ける今朝も暗いうちに確認してもまだ咲いてはいない様でした。 でも今日の昼間の様にコレだけ暖かいともうと2~3日で開花するのではと少し期待しているところです~♪  やっぱり春!公園の鳥達もだいぶカップルが出来上がり~今朝はモズが新居の巣造りの材料を仲良く2羽で一生懸命運んでいるのが見られました。 川ではオオバンのカップルとカルガモのカップルが合計4羽で…やけに仲良く浮かんでいましたが……?  久々に朝霧が立ち込めチョット幻想的な感じさえする公園です!

 

 

 

 

◎もう春~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.