★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎D公園のルリビタキ……

Topic: ひとりごと, 事件か?, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

お正月の4日の日に行ったD公園のルリビタキ♂を~   毎年同じ個体なのでしょう~かなり人馴れした愛想のいいルリ君です。 去年から着はじめたK公園のルリ君も愛想の良い仔ですが、目の上の眉毛のような白い部分が少なくて……どっちのルリ君の方が若いのだろう~? この公園もかなりルリビタキでは有名ですが、毎回カメラマンの数は若干少なめで……チョット!~ほっとするオヤジです~(笑) 

 

★~懲りずに沢山貼ります!~(爆)

★~この写真を見ると直ぐに場所が解っちゃうあなた!~鳥撮りにはまってますね!…(爆)

★……………………   ん!~虫!!★…↑…小さな虫が多いなぁ~……食事には少し不満!~(爆)

 

◎~~今朝のワン達! 早朝散歩で鳥が死んでいました……? 少し大きめな鳥で薄暗い中で撮った写真で確認すると、水かきもある様だし~コガモ♀のようです。★~傷は無さそうだし、どうしたのでしょう~?

 

 

 

 

◎D公園のルリビタキ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.