★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ルリビタキ♂♀……

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

昨日は冬鳥では一番メジャーなルリビタキを撮りに行ってきました~♪ お山は寒い!……立っていると足の指の先からジワジワと冷たくて、動かずに居ると凍傷にでもなっちゃいそうな冷たさでした。

鳥撮り仲間の話では雄が3羽~出ているよう様ですが、先週と違って今週はかなり出の悪いと言う事でした。 そのせいでカメラマンの数もほとんど居ない状態! ……遠くで1羽はみかけたものの暗い藪の中で証拠写真にもならず……毎日来ているらしいCMに必ず出るという場所を教えてもらった所で待つこと3~40分~(汗)~~やっと現われてくれた♂のルリ君です~♪

雌(♀)のルリビタキもなんとか撮りたいと別の場所で粘って、こちらもやっと現われてはくれましたが、小骨~(笑)(小枝)の多い厄介な場所ばかりでまともなものは撮れませんでしたが、とりあえず雌のルリちゃんも~♪

 

 

~………… ◎今朝のワン達~♪  一昨日シャンプーだった夢眠ですが、余り綺麗な感じもしませんが??   しかも年と共にシャンプー後でも年々ボリュームに欠け貧弱になってきました。~(汗)

 

 

◎ルリビタキ♂♀…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.