★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●久々に公園での翡翠…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

親水公園ではもうずっとカワセミを見かけません…たまに見ても川のパトロール?か(笑)~すっ飛んで通り過ぎるだけで、去年までは毎日欠かさず近くで撮れたのが嘘の様な早朝鳥撮りなおです。  でも今朝は若い翡翠が川でに現われました~♪ 多分”上流で産まれたカワセミなのか?産まれてから2~3週間ぐらい経った雰囲気の翡翠でした。  ただほとんど鳴かないし、遠い中州の影でなにや遊んでいるようでしたが、限られた時間の早朝鳥撮りで、また明日も見付けられるか?来てくれるのかも?微妙な感じです!~(笑)

写真の中央に居るのですが…遠すぎて~解るかな!(30mm換算で780mmを更に大トリミング~笑”)

何をしているのか?……他に親が居るわけでもなく葦に向かって何回もホバリングもしていましたが……?

 

 

●久々に公園での翡翠… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.