★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●エナガの幼鳥~?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝は急に寒くなりました、昼間も陽が出た時以外は涼しく早朝も勿論”北風で、予備に車に積んであったトレーナーを着て丁度良い陽気です……まあ今朝位が散歩には一番良い気温な感じです~♪   天気予報では今日のも一日中晴れなのに夕方からは厚い雲でなんだか今にも降り出しそうな雲域です。  こんな調子じゃあ~明日の晴れの予報もあてにはならないかなぁ~?

今日の鳥の写真は昨日に引き続き水場での~エナガ……かなり茶色っぽいのは多分今年産まれの若鳥だとは思いますが? 結構”色が違うもんです!

 

 この写真を撮ったのは5月の半ばでした……だいぶ遠くでおまけに葉っぱ被りですが~まだ冬鳥のイカルもいました……北に帰るタイミングがずれちゃった様です~(笑)

健康のため重たい大砲もって水場まで~(笑)

今朝のワン達~

 

 

●エナガの幼鳥~? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.