★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●保護色…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

開花から2週間以上も経って我が家の目の前の桜はもう7~8部咲きになっています。 同じ川沿いで1km位~上流の親水公園の桜はまだまだ1~2部咲きのまま…なんでこんなにも違うのか?少し不思議なくらいです。

一昨日書いた夢眠の引っ掻き傷の悪化~お医者さんで抗生剤と痒み止め・抗生剤の塗り薬ももらって、ねんを入れて毛根のにいるダニの検査(培養して調べる。)もしてもらいました。 鼻の横の傷口も周りのコートも少しカットして(笑9  ……さあコレで一旦は改善すると思いますが、引っ掻き癖はねぇ~?一昨日シャンプーだった夢眠…コートの長いワンは傷口だって目立たないし~(笑) シャンプー後はすべてが綺麗に見えます!~♪

鳥枯れの昨日は公園を3箇所回りましたが…たいした成果も無く……森の公園で白いカエルなど~(笑)

カエルは詳しくなく名前もなにも全く判りません!…が、白い枯葉に合わせたのでしょか?かなり白っぽいカエル! チョットでも目を離すと何処にいるのかが全然判らなくなり~(笑) しかもこのカエル!気が付かれない様にか、近づいても…全く動きません!(擬態?)

 

 

●保護色… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.