★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●車の中からタゲリ…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

sa21雪降る中…車中から撮った……雪のタゲリ~♪a68v9923a68v9859a68v9825

waiwai1思ったより降っちゃいましたが霙交じりで道路等には余り積もらなかっただけ助かりました。!……少し仕事で早朝から会社に行き、戻る頃の9時半過ぎには水はけの良い海岸の砂浜~もう真っ白になっていました。ari_1110時半頃公園へ様子を見に行き池でチラッと翡翠君(♂)…通称~よっちゃんが白い木道に~♪7l2a4721a68v9795a68v9800baikin_21兎に角”寒かった昨日でcamera1カメラを持つ手もかじかんで……(笑)タゲリをとりに行った時は車の中から撮りましたが、意外と車から出ないとタゲリのaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b恐怖心も和らぎようで…? Up000901割りと近くで撮らせてくれましたが、肝心の腕の悪さから今一”~asea68v9917a68v9912a68v9909sarariman1先週までは2羽だったのに、昨日は3羽になっていました。

a68v9896a68v9893a68v98513時過ぎに止んできた霙交じりの雨~a4511 夕方は一瞬”西の空は青空も見え・・・7l2a4725

kirakira今朝のワン達~ranoes17l2a47437l2a47367l2a47537l2a4749

i41

 

●車の中からタゲリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.