★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●快調です~

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

nakayosi41今朝も寒かったのですが風も少しあって尚更寒さを感じる早朝です。 その分”暑がりのワン達は元気一杯で、あの歩くの嫌いな紅葉までも何時もより少しですが早いペースで歩いていました。(笑) aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b今日の予報は朝から晴れマークだったので、久し振りに翡翠が撮れるかな?…なんてチョットは期待しながら公園に来たのですがsarariman1、予想外な厚い雲で暗い朝でした。7l2a41177l2a41047l2a4108

kirakira今朝は2ワン共~a4511車から降ろした時からずっと放して歩きました。……こう寒くて暗くて時間も早いと公園で出会う人は、毎朝見慣れた顔見知りのbaikin_213~4人だけで……ノーリードの罪悪感もぐっと薄らぎ~(笑)…ワン達も快調に歩いてくれてUp000901本当に楽な散歩で助かっています~♪ まあ~黙っていてもそのうちに寒さで震え…手もかじかみ前からの風だと涙も出てくる辛い散歩にはなるんですが~(笑)ase7l2a41157l2a41217l2a4125

honoes1期待した鳥撮りも暗いし……camera1出てきてくれたのは~              この仔だけでした。~(爆)

a68v5675a68v56787l2a4132

starおまけ……翡翠は在庫から~a68v9495

i41

 

●快調です~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.