★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●懲りない奴!

Topic: ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

kabooes1[1]今朝も寒かった早朝ですが、久し振りに暗い日の出前でもうっすらと青空がみえる明るい早朝です~♪  結局”なんだか今年は秋らしいのんびりした日が無かった様な~いきなり冬になっちゃった感じも少ししますが~……(笑)tenkioes17l2a40487l2a4049

hanaoes21[1]何時ものことですが夢眠の奴が散歩を終えた休憩時にちっちゃな落ち葉(枯葉)が美味しいらしく(笑)~むしゃむしゃ食べて…baikin_212~3日前には食べ過ぎたのか、初めて落ち葉を会社の事務所に行ってからゲェー!って吐いてました!  kirakiraそれ以来、食べた時に気がつけば怒るようにはしていますが……毎朝~何回怒られることか!(爆)  全く!!懲りない奴です!

7l2a40527l2a40537l2a40577l2a40597l2a40657l2a4068ranoes17l2a40757l2a40857l2a4081

ari_11折角”晴れたので早朝鳥撮りをと……でも今日も駄目でした~ase。  顔を出してくれたのはヤマガラ君だけです。

7l2a40917l2a40967l2a4093aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bおまけ……暗がりでのウグイス。

a68v6627a68v6626

Up000901

●懲りない奴! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.