★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 23rd, 2016)

●TVの無い生活…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ●TVの無い生活… はコメントを受け付けていません

a4511久し振りに早朝から真っ暗な空には雲のほとんど無い感じの明るめの夜明け前です……tenkioes1気温も歩くとほんの少し暑いくらいで今日もすごしやすい早朝散歩時でした。 昨日、会社から帰る時にワン達のリードを2本とも事務所に置き忘れ……何も持っていないのも気が引けるので~(笑) 夢眠だけに仮のリードを付けて歩きました。a68v6777(今朝撮ったノビタキ)

kirakiraそうそうそう言えばオヤジは気がつかなかったのでしが、一昨日の朝にオヤジが出かけた後から自宅のTVが調子悪く(スイッチを入れても暫らくすると消えてしまう・・・?) ari_2カミさんがメーカーに電話を入れて聞いた話によると部品交換(スイッチかな?)をしないと駄目なようで月曜日の午後までTVは見れない状態になってしまいました。

a68v6784a68v6787

続きを読む »