★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 26th, 2016)

●カシラダカ…かな?

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ●カシラダカ…かな? はコメントを受け付けていません

hanaoes21[1]今朝も翡翠にはふられてしまいました!~(笑) Up000901鳥枯れの早朝鳥撮りが続いていますが、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bそれでも池かな離れた川沿いの遊水地では徐々に渡ってきた冬鳥など色々な鳥達が現われてくれて今朝は今期初のカシラダカが1羽……ari_11偵察かな~?a68v6840a68v6836a68v6837baikin_21あまり鳥の種類に詳しくないオヤジ!アオジかな?と思ったのですが、間違ってなかったら~多分”カシラダカだと思います。

続きを読む »