★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 9th, 2016)

●真っ赤な朝焼け・・・

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記| ●真っ赤な朝焼け・・・ はコメントを受け付けていません

waiwai1今朝はタイミング良く早朝散歩も出来ました。~♪  3時ごろの外は土砂降りの雨の音がして…寝ぼけながらも今日の散歩はNG!だな。…なんて思いながら寝ていました。 4時過ぎにウトウトと目が覚めると雨の音もなくなんとなく明るい感じの外??  7l2a3559窓をあけて空を見るとうっすら青空の感じも……。 ari_11急いで起きて身支度とワン達の食事を済ませ公園へ向かいました~♪  少し風がありましたがkirakira兎に角”暑い!朝で又,半袖で丁度いい陽気で……いや、半袖でも少し暑い位でした。7l2a3569

Up000901ワン達の散歩を終えて休憩させていた頃はの空はa4511真っ赤に染まり、赤いフィルターを架けた様な~すべてが赤い世界です…!

続きを読む »