★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●車だけで淋しい公園…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

sa21お洒落なジョウビタキ君…自分の羽根のブローチ付けて………   おお~羽根が途中から色が変わっているのを発見!

a68v6920a68v6923a68v6931 毎年”今頃になるとやってくる…北の公園のジョウビ君”~sarariman1雄♂が2羽入っていました。 雌♀も入っているみたいですがオヤジが行った時には雌は確認出来ませんでした。

a68v6927ari_11なにか?の実を食べて……美味しくなかった様です~フン!(笑)Up000901

a68v6928a68v6948a68v6943a68v6957

i41今朝は結構”寒かった朝です…玄関を開けると雨が止んだばかりの感じな路面で、息も白くなり尚更寒く感じます。 公園の駐車場に着くと……kirakiraいつもオヤジが駐車場行く時間帯での車の数はbaikin_213~4台なのに…人も居ないくせに今朝は何故か10数台も停めてあって?……どうしたんだろ~?7l2a4012aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b歩き始めても全く人は見かけませんでしたが…?7l2a40157l2a40197l2a40257l2a4027・ ・ ・ …a45117l2a40217l2a40297l2a40397l2a4034syatyou1日曜日で少しゆっくり出来るかな~なんて思っていたけど…今朝は暗かったせいもあり鳥撮りもせずにサッサと淋しい公園を後にしました。…………(笑)     最近”明るい朝にご無沙汰です!

kabooes1[1]

●車だけで淋しい公園… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.