★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●多分”セッカ…?

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

sa21今朝は早朝もムシムシと暑くて…昼間は暑くなりそうだとは思ったんですが……曇りの予報が晴れて急に物凄い暑さになってしまった湘南です。

7L2A12727L2A1276 まだ発表はありませんがオヤジとしてはtenkioes11もう2~3日前から~勝手に梅雨明けしていると思い込んでいて~(笑)……Up000901なんだか今年は又更に記録的な暑さが続いてしまう様な予感がしているのです。~(爆)7L2A1189ari_11なにしろ7L2A1185aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b早朝は全く風も無く、空気がずっしりと重たい感じなムッとする朝でした。

a4511放すとその気になって、散歩中も自由に匂いを嗅ぎまくり、オヤジと夢眠がさっさと行っちゃうので後から焦って早足で追いかけてくる紅葉!……こんな時も年がいも無く快調に走り過ぎて(笑)、kirakira散歩の後の休憩時の息の荒さはかなりのものです!~(呆)7L2A08067L2A12067L2A1208

syatyou1今朝の早朝鳥撮りは…待てど暮らせど、翡翠は一回の声すら聞こえず、それどころか、見かけたのは雀と鳩と烏とムクドリだけ!(呆)……もうほとんど諦めて帰ろうとした時に…waiwai1セッカ?が1羽~♪

7L2A12887L2A12877L2A12917L2A1289aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b多分”若いセッカだと思うのですが?  どうもこのての鳥達は良く解らなくて……Up000901全く確信はありません。~(笑)

 

7L2A12977L2A12967L2A12997L2A13047L2A1310

baikin_21

 

●多分”セッカ…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.