★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 27th, 2016)

●散歩量も…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 歳とると~, 海岸, 散歩| ●散歩量も… はコメントを受け付けていません

sa21涼しいのは明日までで、明後日からはだいぶ暑くなりそうな……  ari_11今朝は小雨が降っていた湘南…早朝散歩は出来ずに行きたくない~高架下で野散歩でした。

最近”歳とともに歩くのが嫌らしい紅葉も早朝だけは放しさえすればすんなり着いてきてはくれますが、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b午後の散歩は今日のように涼しくてもなかなか足が進まない紅葉なのです! ase7L2A1650海岸は放せば直ぐに監視員が飛んできちゃうし(笑)、夏場で込み合っている海岸の歩道をノーリードにする訳にもいかず!kirakira(当たり前!~笑”) 何とか引っ張って頑張らせても会社から西浜の片瀬漁港辺りが限界になってきた紅葉なのです。 hata21まあ~桃太郎も実留紅も13歳になった時には~はこんなに歩いてくれなかったことを思えば頑張っている方なのですが………。7L2A1655baikin_21昼間暑かったりすると、なかなか明るいうちに散歩も出来ずに……今日は曇って涼しい一日!~珍しく~♪ tenki3oes13時半過ぎに片瀬漁港までいけました。

続きを読む »