★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 1st, 2016)

●ラッキ~♪

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ●ラッキ~♪ はコメントを受け付けていません

kuruma21昨日は先週のリベンジにサンコウチョウを撮りにいったのですが、先週よりも暗くてチョット”リベンジにはならなかった様な……(笑) でも超”ラッキーな事にwaiwai1タイミングよく現地に着いて撮り始めた途端に卵から雛が出て来ている時でした! kirakira我々が行くまではほとんど動きも無かった様で……本当に素晴らしいタイミングでした!~♪A68V2840A68V2741 (2)A68V2753nakayosi41親鳥が卵を温めたり…生まれてきた子の卵の殻を持ち出したり、生まれた子にえさを運んだりとkaeru_en41[1]夫婦揃って忙しそうでした。A68V2780

続きを読む »