★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 30th, 2016)

●雛とハゲ…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 暑い~凹| ●雛とハゲ… はコメントを受け付けていません

sa21明日から3日間ははっきりしない雨の予報が出てますが、流石に梅雨明け宣言されてからはやっぱり暑くなりました。……tenkioes11夏本番!~昼間は全く外に出れないワン達…少し可哀想な気もしますがこの昼間の暑さじゃあねぇ~(汗) kirakira今朝も仕事でワン達の散歩に9時半過ぎに自宅近辺を少しだけ歩かせました。  日陰を選んで歩いても暑くてどうしょうもない感じです。

先日撮ったメジロの雛~baikin_21目の周りが白くなった成鳥よりずっと可愛い顔をしてます~♪A68V6196A68V6197

続きを読む »