★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 23rd, 2016)

●踏ん張ると…(笑)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~| ●踏ん張ると…(笑) はコメントを受け付けていません

a4511やっと晴れたけど…午後は雲の多いスカッとしない天気でした。 早朝も割りと涼しくて、tenki3oes1半袖で出たオヤジは早朝少し寒かったくらいですが……このくらいが気持ちいいかなぁ~♪ ワン達も心なし快調な雰囲気でした!7L2A1583syatyou1そうそう最近~ワン達のフードを、年齢に合わせて少し優しいライトに変えたのですが……これが又、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bお腹は調子良さそうでさっぱりとした◎ンP-が出るのです。でもさっぱりし過ぎて少しパサパサな感じで、落ちるとたまにバラけてしまい…拾いにくい時も度々!ase~(笑) 7L2A1585そんな訳で、昨日から以前のフードと混ぜて与えることにしましたが……baikin_21はたしてどんな感じかなぁ~?

続きを読む »