★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●湿気……

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

i51早朝は割と涼しくて快適なこの頃です~♪ 予報は晴れだったのに曇って暗めな早朝でしたが、汗もかかずに散歩後の鳥撮りでも車のエアコンもかけずに済み~省エネ菜麻です!~(笑) aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b一昨日ガシャンプー日だった夢眠……まだ綺麗ですが、未だにオヤジの目が離れると顔を勢いよく~かいてしまう癖が治らずdododo……車で待たせる時にはエリザベスカラーを着けられている奴で~(笑)7L2A0796カラーの影響で、自分の息で顔全体が蒸れるのでしょう~? baikin_21他のオールドと違って不思議と口周りが汚れない体質で綺麗だったのに……kirakira白いコート(特に口元”)が黄ばんでしまった夢眠なのです!7L2A1156

honoes1梅雨時だから尚更~痒くなったり湿気ちゃうのかもね!7L2A1177 7L2A11747L2A1182

ari_11いったい何時になったらエリザベスカラーを卒業できるのか……? 全く参ります!odoroki17L2A11957L2A12067L2A12007L2A1208

 

今朝は臆病な若い翡翠が~camera1少しだけ池に登場しました Up000901

7L2A12107L2A12497L2A12507L2A12147L2A12117L2A1227

baikin_21

 

●湿気…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.