★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●散歩量…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

nakayosi41昨日の朝は仕事で鳥撮りも出来なかったし、ワン達の散歩も10位過ぎのすでに暑い中!日陰を求めて自宅付近の通称~赤神社までのショートコースで……… kirakira夕方に出た海岸は霧が凄くて…目の前に見えるはずの江ノ島が全く見えない~変な感じな東浜海岸でした。

ari_11今朝の早朝も暑かったんですが、少し強い風が気持ちのいい朝で………A68V17927L2A06367L2A0645

今朝も少し霧が出ていたのですがhonoes1強めの風で飛んで行ってくれたようです……青空と綺麗な雲も少し顔を見せてもくれたました、でも直ぐに曇っちゃったけどね~(笑)7L2A06617L2A06637L2A06717L2A0676

baikin_21日中はこの暑さでワン達の散歩はNG!だし。  dododo紅葉の~『歩くの嫌!』…もあって、ワン達の散歩量が激減している最近です!…チョット”夢眠がかわいそうかな?~(汗) でも朝だけはショートコースですが~ノーリードにさえすれば快調に歩いてはくれます。

camera1今朝の鳥撮りから……一瞬みかけただけの~たったの2枚!~(笑) あとは2・3日前にほんの少し楽しませてくれた早朝鳥撮り(翡翠)の在庫です~Up000901

A68V3750A68V3753A68V2650A68V2654A68V2658A68V2700A68V2721A68V2722A68V2674A68V2699

sarariman1

 

●散歩量… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.