★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●涼しい~朝…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 機材|

honoes1少し蒸してましたが早朝から程よい風も吹いて~涼しくて気持ちのいい一日でした。 明日も過ごしやすくて一息つけた感じです~♪

7L2A07047L2A07137L2A0708昨日の夕方に降った~baikin_21まるでスコールの様な突然の豪雨のせいでしょうか川の水位も上がり濁った川でした。

i517L2A07157L2A07217L2A07247L2A07297L2A0727A68V1809

多分こんな日は…camera1…翡翠も川ではお魚も捕りにくいだろうと~池に直行……しかしなかなか現われず~形態で天気予報など見ていたら目の前の木道に2羽!~(笑)A68V3773ari_11慌ててシャッターを押したけど……150~600のレンズを伸ばすのを忘れていました。~(爆) でも150mmだと、暗いレンズのF値もkirakiraチョット”明るめな~F5!……近かったし~ドジッタお陰で暗い朝でも少し綺麗に撮れた感じです。~(笑) 滅多に使わないワイド側も…結構~このレンズ~優秀かもね! 最初に来た2羽は何故か成鳥の♂雄の翡翠Up000901……?  なんだか仲が良さそうだし~2羽揃って着て羽揃って飛んでいきました。A68V3782A68V3785A68V3820A68V3872A68V3994A68V3995A68V3951

nemui1

●涼しい~朝… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.