★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●カイツブリの雛…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

honoes1ここ2~3日だいぶ寒かった早朝ですがやっと今朝の早朝は寒くは無く、絶好の早朝鳥撮り日和なのに……肝心な翡翠もオヤジは今朝~一度も見る事無く時間切れでしたkaeru_shock12。~(笑)   ari_11今朝は人の多い日曜日なのでノーリードにはしませんでしたが、5時前なら放しても大丈夫そうです。7L2A9477

これから暑くなると……i514時半頃からの散歩はいいのですが、休憩の後でワン達を車で待たせる時……kirakiraそろそろ車のエンジンをかけて、エアコンをかけないといけない時期になってきました。7L2A9485aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b散歩の途中から小枝を銜えて~得意そうな夢眠!~(笑)7L2A94927L2A94967L2A94987L2A9500tenkioes11意外と走らなくてもガソリン食うんだよねぇ~!Up000901

baikin_21この所、不調な早朝鳥撮り……今朝はモズの子供が遊水地の林で飛びまわっていましたが、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b翡翠の雛が出てくる時期までは、不調が続きそうです。

先日の在庫からcamera1カイツブリの親子~♪  背中に乗るのもそろそろお終いかな?……3羽がやっとでした。

A68V0069A68V0099A68V0119A68V0120A68V0151A68V0160A68V0213

kirakiraおまけ………キジのカップル

A68V0293A68V0303A68V0310

syatyou1

 

●カイツブリの雛… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.