★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雰囲気で理解?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~|

sa21今朝は何時もよりも20分も早く公園に着きました……さほど急いで仕度をしたわけでも無いのに…? まあその分”何時もよりもゆっくり公園を廻って~kirakira人が居ないことを良いことに、途中からノーリードでの散歩でした。~♪ 歳のせいで歩き出すと直ぐに息が荒くなってしまう紅葉もノーリードにしたほうが、waiwai1自分のペースで歩けることで、気分的に楽しそうです!~?

7L2A86127L2A86177L2A8614

i41最近は車に乗る時も、一年近く前から飛び乗る事が出来なくなって、前足だけを乗せお尻をオヤジが持ち上げて乗せるようにしているのですが………この前足を乗せることさえ毎回躊躇するようになってきて~aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b何時まで前足を乗せれる事が出来るのか…? ari_11なんとかまだ頑張ってほしいものです・・・。7L2A8641baikin_21ウッカリ忘れていて…今日は夢眠がシャンプー日でした!

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bノアさんから電話をもらい急いで連れて行き、戻ってから紅葉を、小雨が降る中でもトイレ散歩に少し歩かせようと、外に出したら~事務所の階段から下りた途端に直ぐトイレ!~(笑) ari_11う~ん”事務所では平気な顔してるくせに結構”我慢しているんじゃん!

○シッコをして~少し歩かせようとして、3mも歩いたら立ち止まり……もう戻ろうと、動きません!Up000901 『じゃあ帰ろう。』って言うと……kirakira耳はもう全く聞こえないくせに~kaeru_en41[1]普通に聞こえたかのように嬉しそうにサッと振り返り”Uターンして事務所の階段の下まで戻りました。~(爆)

7L2A8647  時々…sarariman1  こいつ”本当は聞こえてるんじゃないだろうなぁ~?   ~~なんて感じる時も!……(爆)

ari_11昨日だけで今朝は又、翡翠が見れない早朝かと思ってたら…… 一瞬だけ現れました。 ……って、目の前の向こう岸にいたのを気がつかなかっただけなんですが~(笑)A68V9347A68V9073

●雰囲気で理解? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.