★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●コムクドリだけ…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

honoes1鳥撮りの不作の時期は時期なのですが、今年は特に鳥が居ない早朝です。 連休中はずっとワン達との早朝散歩も出来て助かっていますが、散歩の後のオヤジの楽しみの一つがaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b全く不調!~(笑)…鳥撮りを始めてから今迄で一番~鳥が撮れない年の様な気がします。7L2A85117L2A8515

baikin_21相変わらず5時ごろは曇っていますしたが、暖かく?…ん”暑いかな?割と湿気の少ない爽やかな朝でした。

今朝撮れたのはcamera1、もう居なくなってしまったと思っていたコムクドリが、幾つかの群れで100羽以上も居たかな……?

A68V8911A68V8912A68V8922A68V8926A68V8949A68V8955kirakiraUp000901A68V8933昨日もノーシャッター!odoroki1今日も駄目かな?…って、思っていたら居ました。A68V8932

ari_11今日の午後の散歩……風が強くて・・でもさすが連休中とあって海岸はかなり人が出てました。7L2A8524aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b多分”江ノ島海岸近辺では、ワンと休憩できる場所で…唯一”一番風の無い所かな?………で休憩です~♪

7L2A85287L2A85327L2A8521

もっと朝”撮りたいなぁ~dododo

●コムクドリだけ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.