★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寂しい公園…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

ranoes1今朝の湘南の空模様は少し危ない早朝でした……公園に行くまでの車ではワイパーを動かし、歩き出しも厚い雲に覆われたチョット”不安な早朝散歩でした。~(笑)7L2A75117L2A75157L2A7523baikin_21でも歩いているうちに少し空も明るくなってきましたが、何時も早朝に会う散歩の方も全く会わずに、公園を廻ってもaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bたった一人にしかすれ違いませんでした。Up000901 多分”早朝散歩時に一人しか会わなかったのは……始めてかも!   皆さん危ない予報で今朝の散歩は敬遠したのかな・・・?7L2A75357L2A75377L2A75407L2A7541ari_11最近は早朝の翡翠が全く撮れずに寂しい早朝鳥撮りで、今朝も空振り~odoroki1   木曜日の夕方に撮った動かない♂翡翠2羽~(笑) 遠い対岸でしたが2倍テレコン!35mm換算で1560mmの写真です。

A68V4772A68V4779A68V4830A68V4815 A68V4858A68V4865baikin_21だいぶトリミングはしてますが……2倍テレコンを付けた割には~まあまあかな?

 

 

●寂しい公園… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.