★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●公園の桜も…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

honoes1だいぶ早朝も暖かくなり~明日の予報の雨を境にもっと春らしくなる様で~♪ 早朝散歩も楽で助かります!……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bって!たった今”鎌倉の予報を見たら明日も晴れになっていました!~(笑)7L2A65997L2A66097L2A6605baikin_21公園のジョビ子さんまだ居ました!

さてもうなんと9歳になってしまった夢眠~cake1相変わらず精神年齢は3歳児のままです!~(笑) 紅葉も夢眠が居てくれるせいか、耳はもう全く聞こえないくらいなのにkirakiraいまだに夢眠に紅葉の方から遊びを仕掛ける事があるほどで!……紅葉にとっても夢眠は欠かせない存知なのでしょう~♪

7L2A74377L2A74407L2A74417L2A74437L2A74467L2A74597L2A7455sarariman1さあ~明日・明後日とどんどん暖かくなり、今はまだほとんど固い蕾の…割りと何時も遅咲きの親水公園のソメイヨシノも来週は満開でしょう~♪Up000901

7L2A74827L2A7485

ari_11早朝鳥撮りの翡翠は今朝も一瞬現れただけで、婚活の相手探しに忙しそうです~(笑)7L2A6902

翡翠は諦め…camera1カップルになっているホオジロ~(♂・♀)

A68V4892A68V4897A68V4907A68V4912kirakiraやっぱり♀の方が、女の子らしい~優しい顔をしてます。A68V4906ari_11ん”なんか言った!dododo

●公園の桜も… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.