★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●白っぽいツグミ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

朝は雨だった湘南も今日の午後はhartoes1いい天気で気持ちのいい暖かさです~♪

waiwai1あまり当たらない最近の天気予報に惑わされてはいますが…晴れれば…う~ん,まあ~いいか!~(笑)7L2A73837L2A73477L2A7397

baikin_21今朝は早朝の用事でワン達の散歩も少し後れた時間に自宅付近を歩かせましたが、最近自宅近くの川で翡翠が数羽入り乱れて活発に活動しているせいで10時過ぎにはすでに6~7人の鳥撮りカメラマンが頑張っていました。 star撮りたい衝動をグッとこらえて~(笑)……仕事が待ってます!

kirakira夕方の海岸の散歩はホントに暖かくて、青い空と白い雲のコントラストが綺麗でした。7L2A73887L2A74317L2A74347L2A7423ari_11多分もう何回か撮っていると思うのですがツグミの色の違うのは?……

camera1白っぽいツグミは何か他の珍しいツグミなのかな?

( ↓~普通の良く見かけるツグミ。)7L2A6950A68V4632Up000901 ↑~このツグミ!)

ari_11おまけのアオジ……」

A68V4637A68V4640A68V4657A68V4658

star追記……ネットで調べたらこの白っぽいツグミは『ウタツグミ』、と言うらしい~? 珍鳥らしいけど親水公園でも前に撮ったことあるし、鳥撮り仲間も撮っていたけど………珍鳥?

 

●白っぽいツグミ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.