★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●早歩き~(笑)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

i41今朝も割りと暖かで楽な早朝さ散歩でした。  しかも今朝は長男が一緒に散歩に行き(…って言っても車2台で!)夢眠のリードを持って~走って公園を2周しました!… starそのお陰で普段はグズグズで!歩くのが嫌いな紅葉も、心配性の性格から~先に駆けて行った長男と夢眠の事がかなり気になり、普通では考えられない速さでグングンと~オヤジの前を歩いてくれました!~(笑)Up000901 7L2A6820早歩きで、サッサと行けるのは良いのですが、syatyou1オヤジがチョット”疲れちゃうほどです。~(汗)

baikin_21しかも途中で紅葉1ワンの写真を撮ろうとして、止まって待たせると~今度は後ろから現れるのじゃあ~ないかと……誰もいない後ろをずっと振り返り、全然”カメラの方を向いてくれませんでした!7L2A6818 hartoes1パピーの頃から~なにしろ家族思いの紅葉!散歩などで誰か一人でも遅れると立ち止って……kirakira来るまでけずっと待ち続ける!~そんな優しい性格なのです。~(親馬鹿!~笑”)

7L2A68307L2A6829ari_11散歩の後の休憩で長男にワン達を見ていてもらい20分間の撮り鳥です。~♪

camera1今朝もいち子さん(翡翠♀)は不在!…? 例の♂翡翠が池や川で相変わらず1羽で飛び廻っていました。

7L2A68397L2A6848

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b7L2A6856ari_11お待たせぇ~~(笑)

 

 

●早歩き~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.