★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●コジュケイ……

Topic: ひとりごと, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

nakayosi41昨日の朝は少しは温かくなると思っていたのに、早朝散歩時には意外と寒い朝でした。 aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b人がいないのをいいことに、歩くのが嫌いな紅葉を歩かせる為に、久しぶりにワン達を途中から勝手にドックラン!~(笑)ノーリードにして公園での散歩を~♪ ari_11放すと気分が晴れるのか(笑)…置いてかれちゃあ困るとでも思うのか?放すとオヤジの歩くペースに付いて来る我侭なお婆さんです。~(爆)7L2A50507L2A50527L2A5059

Up000901寒さや休み明けということもあってか…ranoes1寂しい公園~♪ だから良いんです!~(笑)

baikin_21~~7L2A50627L2A50667L2A50687L2A50757L2A50777L2A50797L2A50817L2A5083

nemui1チョット会社に寄ってから9時半ごろにまた公園に行き翡翠(いち子♀)も久しぶりに撮れました。

A68V0979A68V0984A68V0944A68V0969A68V0964A68V0965kirakira朝食のタイミングがずれてお昼と一緒の食事をとって………午後の2時過ぎ頃から又鳥撮りです~。camera1昨日は久しぶりにコジュケイが撮れました。A68V1415A68V1399A68V1421A68V1424A68V1431A68V1422

 

 

●コジュケイ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.