★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●迷い……

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

i51まだ2月、寒いのはこれから~! 昨日の昼間は3月下旬の暖かさだった様ですが、今日も割りと暖かくて……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bあわよくばこのまま春を迎えてくれればなんて思っているオヤジです。7L2A49457L2A4943baikin_21寒くなり始め、だいぶ観光客も減った夕方5時過ぎの散歩で東浜海岸に海鵜の大群が波打ち際で休憩していました……物凄い数です! aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b残念ながら望遠レンズではなく(広角で丁度良かったのか?~笑”)35mmのレンズで撮った海鵜!7L2A4949Up000901しかし陽の沈むのが遅くなってきたなぁ~♪

ranoes1今日も土曜日で早朝の仕事を終えてからの10時過ぎの散歩でしたが、公園の駐車場は満タン!タイミングよく道路に止められましたがUp000901…天気さえ良ければ家族連れでかなり賑わう最近の親水公園です。7L2A4967   (……↑~アホ面!~笑”)

だいぶ前から公園の一部の河津桜がほころんで、ari_11ほとんどの蕾も、もうかなり大きく~ずっと咲こうか咲かなおうか?迷っている感じです。……kirakiraこの昼間の暖かさじゃ~勘違いしちゃうよね!~暑かったり”寒かったり”で…少しちち”こまった花ですが!~(笑)7L2A49627L2A49707L2A4972

camera1先日の在庫から~小さな獲物……A68V0671A68V0784A68V0785A68V0786A68V0787

kirakira小さなお魚に大きなゴミ(枯葉?)付きです!~(笑)A68V0795A68V0796Up000901やっと離れた!…A68V0799A68V0738nemui1最近お魚小さいのばっかりだよね!dododoA68V0600

 

 

●迷い…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.