★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●舌のデカサは声のデカサ?

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

sarariman1今朝も割りと暖かかった早朝です……その分”昼間は全然気温も上がらず一日中寒い一日でした。  今日は紅葉と夢眠2ワン共シャンプー日!~またしてもシャンプー日だったことをaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bすっかり忘れてノアさんからの催促の電話で焦って連れて行った午後でした。~(汗)7L2A44747L2A44797L2A4481nemui1しかし昨日や今日のように早朝の寒さが和らいでいてくれると……散歩も楽でいいなぁ~♪

ranoes1昨日~会社でチョット”日曜大工をしたら……一段落してから両手がつってしまい……普段使わない動きをすると、baikin_21たいしたことでもないのに~(汗)歳のせいか?どこもかしこも衰えてきちゃったのがショックなオヤジです!~(笑) kirakira普段いかに楽をしているかがこんな時にでちゃうんだよねぇ~(爆)7L2A44827L2A4485

そういえばココの所camera1公園の川では見っけないけど…あのフランスっ子のアヒル(♀)声だけはまだ親爺が寝ている4時前に自宅付近の川で鳴いていることが度々あります。  なんしろ声のデカイ奴で…aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b先日撮ったフランスっ子の舌が異常なほど大きいのにびっくりしましたが……ari_11声のデカサって舌と関係あるのかな?7L2A77307L2A84137L2A8411A68V8217A68V8220A68V8215A68V8214

kirakiraおまけ~ルリビタキ(在庫)

7L2A31157L2A31167L2A31967L2A34937L2A4400

 

●舌のデカサは声のデカサ? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.