★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●参りました~(汗)

Topic: ひとりごと, ぼやき, 事故!, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記|

i51昨日シャンプーだったワン達!流石に今朝はまだモコモコで気持ちがいいです~♪  でも昨日シャンプーの後に夢眠の皮膚がだいぶ赤くなっている部分があるのを知らされました。  kirakiraもともと少しアレルギーを持っている夢眠~今迄で一番皮膚の赤みが強く出ているようでチョット心配~(汗) nemui1低刺激のシャンプー剤で洗ってはくれましたが…1週間ほど様子を見て悪化するようならばお医者さん行きかな……?7L2A4490

れれ!今日”WEBサーバーの移設メンテナンスが自動的に行われたらしいのですが……写真がほとんどアップ出来なくなってしまいました!~参ったなぁ~!7L2A4503baikin_21んん~アップ出来るときもある?……odoroki1ブログの更新も一時中止か?~(笑)7L2A4495

 

●参りました~(汗) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.