★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又、雪かな?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

i41早朝だけははたいしたこと無かった風!……湘南は南西の風が一日中吹き付け体感温度はかなり冷たかった一日です。 昨日は一日中自宅待機だったワン達!なんと一昨日の夜から◎ンP-を我慢して家の中では2ワン共、今朝まで一切排出しませんでした!~Up000901 出がけに自宅でチョコット出し!(笑)今朝の早朝散歩で約2日分の大量な排出!~kirakira硬過ぎる事も無く~なかなか良い◎ンP-~♪……かなりすっきりとした事でしょう~(爆)7L2A22237L2A2230

sa21何故か今朝は公園に人が少なく?ほとんど人とすれ違うこともない静かな公園でした。 aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b昨日の雪のせいかなぁ~?7L2A2238

今週の土曜日にbaikin_21天気予報では又、湘南は雪マークが出ています。……一度降ると何故か?雪に成り易い感じが毎年します……又、土曜日に大雪になっちゃう可能性があるとすると……starまあ~履くほどでは無いと思いますが……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bオヤジとしてはスタッドレスを履くべきか?いや”履かないか?チョット”迷う感じです。

 

ari_11在庫から~下流の翡翠君(♀)~camera1

A68V9189A68V9214A68V9215A68V9216A68V9217A68V9218A68V9162

////////////////////////////////////  tyugaku1

●又、雪かな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.